なんと6回目でした。保護者の皆様、いつも任せていただき感謝申し上げます!
合宿のきっかけは、沖縄ツアーも一緒に同行してくれた保護者からの一言「お泊りとか良いんじゃない?」うわーそれ良いですね!!と、はじめてみました。

初回3人で遂行!それが続いて続いて、今回は8人参加。地域も増えて、年長さんから6年生までの8人。カポエイラの仲間、友達、ライバル、お兄さん、お姉さん、妹、弟。

共同生活の醍醐味味わってましたねー。
笑ったり、泣いたり、怒ったり、寝なかったり^_^。カポエイラの練習もよく頑張りましたが、ちょっとだけ、みんなの生きる力のサポートにはなってるかもと感じました。

次のリクエストももらっています。またの機会をお楽しみに!!