季節も夏から秋に変わり、服装も、旬な食材も、街の景観も、色々と変化を楽しめる時期。

こういう時に上手く「波」に乗っかって、習慣を変えたり、新しい事を始めたりすると、良い体験や、経験が出来るかと。

最近カポエイラキッズ合宿があったのですが、大人よりも、自ら考えて行動する感覚が素晴らしい。

大人になるにつれて、考えるのが面倒な人が増えていくのかな。

挨拶も子供の方が出来るしね!

こんにちは、ありがとう、ごめんなさい、またね!

コレ、大人でも言えない人多すぎるから!!

仕事、環境、家庭、時間、色々あるかもしれないけど、「人」と関わってる限り、見られてたりしますよ〜。

自分も気をつけていこうと思った、週末でした。

そういうのも少しずつ変えていけたら、環境が良くなっていくかな?!

頑張っていきますよー!