せっかく始めたカポエイラ、始めたばかりだと少し躊躇しますが、ある程度経過したら、どのくらい通用する(ここでは上級者に対して)だろうとか、友達に見てほしいとか、周りに知って欲しいとか、いろいろな願望が出てきますよね!!

はい!!その気持ちは凄く大事です!!

やっぱり最初から上手い人なんてほとんどいないのが当たり前ですから、上手くなってからーとかじゃなく、その過程も、なんなら気持ちの部分が伝われば!良かったりするかもしれませんからね!!

音楽の部分でも、歌でも、動きでも、コミュニーケーションでも、いけると思った時には先生やその環境の友達とかにも相談して、外にアピールしてみましょう!!やってみないと分からない事は沢山ありますからね!