ちょっとでもいい、なんなら気持ちだけでも!!

昨日出来なかった事が、今日出来るようになった!昨日分からなかった事が、今日分かった!

カポエイラのmestre(先生)がブラジルから来ると、いろいろ確認する事が出来ますよね(電話やメールでは出来ない事)

話す事も大事ですが、自分自身がどう変わったかを自分で確認していけるようになると、もっと面白くなるかもしれませんね!

普段のカポエイラの練習は、予習復習が多め?!なのですから。

向上心が多方面で活用出来る手助けも、カポエイラがきっかけで出来るようになりますよー!

自分自身が頑張れば、その応援や環境作りも、心強い仲間が身近にいると感じれば感じる程、いろいろな事に挑戦できますね!