215() 春のような暖かさだったこの日は、我らがヒロコ先生のお誕生日でした!

ということで、同日、スタジオオンダ大久保でヒロコ先生のバースデーホーダを行いました!

まだ練習を始めたばかりの3歳の女の子も前半のキッズ参加タイムにフル参加。

パンデイロを叩きながら、覚えたばかりのOi sim sim sim, Oi não não não の歌を一生懸命歌い、Toshi先生とヒロコ先生の二人と続けてjogo(ジョゴ/カポエイラの組み手)もして、とても素晴らしい集中力を発揮していました!

小学生のお姉ちゃんも一緒に練習しているので、姉妹でどんどんカポエイラが上達していくのではないでしょうか!?

ホーダの途中にはToshi先生お手製の素敵なバースデーケーキが登場!ざわつくキッズ達(と大人達)

キッズ達全員がヒロコ先生とお祝いjogoをして美味しいケーキをいただいて、キッズ参加時間は終了となりました。

後半は大人メンバーがヒロコ先生のバースデーホーダの続きを。Toshi先生と大人メンバー全員がヒロコ先生とのjogoをしてお誕生日をお祝いしました!

Pâtissier Toshiのケーキは、クリームの甘さが絶妙で苺がたくさんで本当に美味しかったです。Toshi先生、ありがとうございました!

いつもパワフルで明るくて前向きで、でもAngola Tokyoメンバー始め、沢山の人々に優しさと愛情を持って接してくださる鉄人ヒロコ先生。いつも本当にありがとうございます!ヒロコ先生の代役は誰にも務まりません。

これからもみんなで明るく前向きに進んで行けるよう、一緒に頑張っていきましょう!

Parabéns!