Toshi先生、ヒロコ先生は勿論ですが、Angola Tokyo には多才な人たちが集まっています。
メンバーの中には、漫画家さん、イラストレーター、ヨガティーチャー、ダンス講師、筝曲演奏家、等々、各方面で活躍している人たちがいます。
また、料理がとても上手な人、カポエイラの楽器用の素晴らしいケースを手作りしてくれた人、音楽好きな人、等々、色々な形でそれぞれの才能や個性を発揮している人たちもいます。
カポエイラに対して格闘技のイメージを強く持たれている方も多いかも知れませんが、Angola Tokyoのメンバーはそれぞれの感性でカポエイラを楽しんでいますので、ご興味のある方は是非リラックスして見学や体験にいらして下さい。
ちなみにわたしは、運動が苦手で、特に音楽のセンスがある訳でもない平凡な一般人です(笑)
でもAngola Tokyoで出会った人たちから、いろいろな刺激と驚きと笑い(あれ?)を提供して貰いながら楽しくカポエイラを続けています。
そして今回の写真は、そんなAngola Tokyoで保育園の年中さんからカポエイラを続けていて、現在中学2年生のカポエイリスタ、タロウさんの作品です。最近、彼の写真を見るのがとても楽しみです。
素敵な写真をシェアしてくれてどうもありがとう!また素敵な写真を撮って見せてくださいね、タロウさん!

コメントを残す