人から人へ、言葉で、動きで、文字で、、、

いろいろと伝え方はありますが、繋いでいって、良い変化も、予測してなかった事にも、全部楽しめるといいですよね!

有り難い事に、毎週水曜日の祐天寺Uprideもこのツナギによって、継続されてます。

他のインストラクターの方々も、氣持ちの良い方々ばかりで、いつも楽しんでます!

そんなuprideのイベントに出る予定なので、是非遊びに来て下さいね!

きっと踊るので。カポエイラじゃなくて、ダンスの方。

ダンスは好き。でも、毎回頑張らないとね。

カポエイラより、踊る方が多かったりするので。。。

9月24日は渋谷キャメロットへGO!!

カポエイラのクラスが気になったら、毎週水曜日、21:00〜祐天寺uprideへ!