時間は経ちましたが、zip キンプリカポエイラの防御編の撮影裏話的なのを書いていきます。このペースでしか書けないので勘弁を!!

音楽、ジンガ、蹴りときて、防御までの流れで、そろそろ打ち解けてきた?!空気感も出てきて、アイドルらしい対応が出てきましたね!

岩橋玄樹君のエスキーバは、アドリブとは言え、流石アイドルですね!一応ちゃんとやってるバージョンも、他にも決めポーズをいろいろやってましたが、投げキッスが採用されてましたね!いや〜、アレはズルいよな〜。そりゃファン増えますって。。。。

そして引き続きアウーになりましたが、その前にアウーに入るまでの流れもやったのですが、流石普段から踊ってるだけあって、2人ともすんなりアウーが出来るようになってました!

そこからの〜、数字を見てもらう部分はアドリブだったのですが、髙橋海人君はすんなりクリア!(実は後2回くらいやってて、それも全部正解しでした!流石っ!)

岩橋玄樹君は疲れてきたのか、叫んでしまってましたね!アレ、超ギリギリで数字出したりしたので、それでも答えたのは流石てす!!(その後の何回かは同じく全部正解してました!流石っ!)

2人とも慣れない動きや、空気感の中、素直に聞いてくれて頑張ってくれました!

向上心がありますなー!俺の汗に怯まず対応してたのも、凄いっ!(そこは違うか)

そして、最後の組手編へ〜