お陰様で無事に金曜までのzipキンプリカポエイラの放送が終わりました!!関係者の皆様、ありがとうごさいました!!

ブログでは各曜日の裏話的なのを書いていこうと思ってます。

今回は3日目の攻撃、蹴りの放送分ですね〜。

冒頭で体の硬さを確認したあと、実はストレッチや柔軟などやってもらったりしました!

実は、ダンス経験者の髙橋海人君より、岩橋玄樹君の方が柔らかかったという〜。基本2人とも踊れるので、柔らかかったですけどね!!

肝心の攻撃、蹴りに関しては、玄樹君は一方向(右だけとか、左だけとか)でやる癖があって、集中するとハマるタイプなんだろうなーとか思ったり。

海人君は、ダンス経験者というのもあって、軽やかに蹴ってましたね♫

この収録中にも聞いてて、放送後に確実になったんですが、実は、海人君と俺は現場で会うの2回目だったんですよね〜!海人君のダンスの先生が、俺のカポエイラの先輩だったり、そのダンススクールの発表会に海人君も出てて、俺はゲストでパフォーマンス。やってたという〜。話した時にドキッとした感じはコレだったんだなーとか。時間が短めの収録だったのであまり話せませんでしたが、いろいろ話したらもっと繋がってたなー。(海人君ダンス業界の事も詳しく知ってましたよ!)

2人とも果敢にチャレンジしてて、足も上がるし、やっぱりジャニーズの大人気スーパーアイドル、king&princeのメンバーなんだなーと実感しましたよ!

放送は終わりましたが、撮影裏話は続きます〜。次は防御編へ〜