6月11日 月曜〜6月15日 金曜まで日本テレビのzipにカポエイラ講師として、最近デビューしたあの大人気ジャニーズアイドル「king&prince」の髙橋海人君と岩橋玄樹君にカポエイラ教えてます!

日を追って撮影秘話を書いていきます!

初日の音楽に続き、2日目はカポエイラの動きの基本、ジンガです!

ジェンガじゃないです!ジンガです!!

実は俺は初日からテンション高いのですが、キンプリの中でも1、2を争うテンションが低い2人との事、玄樹君の渾身のボケは嬉しいですよね〜!

そして海人君はdanceも上手いと評判で(実はこの現場以外で1度会ってるとの事!俺danceの現場もいろいろ行くので)ジンガも早く覚えて自分の物にしてました!!

楽器の時に、ノットビリンバウになった玄樹君は、ジンガの時には同じように出来たので、ジェンガと言った仕返しにタイコの楽器(アタバキという名前の楽器です)で遊んでみました!

流石売れっ子アイドル、どんな状況でも対応して、空気感を変えてましたねー!

2人とも、素直にカポエイラを習ってくれてて、音楽の時もそうでしたが、時間が経てばドンドン覚えていってました。

さあ、最終的にどうなるのか?!

お楽しみ!

俺は汗は止まりませーん!!