GWも真っ最中!!GW中もカポエイラクラスは通常通りあります!

4月は台北、福岡、東京とカポエイライベントにいろいろなカポエリスタ(カポエイラする人)と交流する時間が多い月でした。

タイミングというのはやっぱりあるのだなと。

久しぶりに会える人とは近況報告も兼ね沢山話し、新しく出会えた人とは、お互いのカポエイラの向き合い方を話したりと、会話も体話もいろいろと共有できた時間を過ごせてました。

改めて何度も感じるのは「縁」があって出来る事。そしてその「縁」をどのように感じ、どういう関わり方をするかという事。

せっかくの御縁ですから、自分自身の変換能力を最大限に発揮していけると良い〜かもしれませんね!!

5月も御縁を大事にしつつ、楽しんでいこうと思います!

GWも事故や怪我に気をつけて各々の楽しみ方をー!!