今ではカポエイラを習える場所や、環境が増えてきてて、以前に比べてより身近?!になってきたと思ってます(まだまだ頑張らないといけませんが)

美味しい食べ物でも、人、体験、場所や空間、、、、

いろいろと出会えたら今度は次の展開へいってみましょう!出会えた人にいろいろと聞いてみるって感じですかね!!そこのグループ以外でも、カポエイラの流派もあるだろうし、自分に合った環境もあるだろうし。こんだけの人がいて、1つに縛られるって事はないですからねー。出会えた場所が最高ならそれはそれで!!

出会いたくても出会えない事(↑の事ね)も同じ位あるのでね!

カポエイラに出会えた事も、出会えた環境も良かった!そこからの展開も、いろいろありますが、今はこれが等身大!頑張っていきますよー!