美味しい物や飲み物を食べたり、飲んだ時に思う美味しい!!っていう感覚。

素晴らしい景色を目にして思う、美しい!!っていう感覚。

他にもありますが、五感は常に自分にいろいろと教えてくれますよね〜。

カポエイラを初めてやった時に、面白い!!楽しい!!という感覚が1番になるように環境作りや、レッスンに望んでます。

で、この感覚。やればやるほどもっと向上していくんですよね〜。

長く続けていくといろいろありますが、今でも楽しい!!面白い!!と毎回思ってます。しかも最初の頃より何倍もの感じで。

そういうのを素直に表現出来るようになると、周りにも伝わるのかな〜と。

カポエイラには音楽も、歴史も、ダンスも、格闘的にも、哲学も、他にも沢山!!

より美味しい物を食べたい!!という感じでより楽しく!!の気持ちでカポエイラのクラスに参加すると楽しくなるかもしれませんね〜